電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長くなりますがすみません。

バイト先に気になってる人がいます。
その人とはいつもちょっかいかけ合ったりしてる仲です。 その人とは2人きりで車を出してくれて車に乗って観光地に行ったり月1遊びに行ったりクリスマスに会ったり初詣に行ったり…としています。
その人は毎回車を出してくれて家まで迎えに来てくれます。
毎回迷惑だから現地集合にしようよって言うと迷惑だったらしてないよ俺が迎えに行きたいだけだから任せてと言ってくれました。
クリスマスに遊ぶ約束をしていてその人が予定が出来たと言っていたのでまたにしよかって言ったら少しの時間でも会いたいけ会おと言ってくれました。
今度はここ行きたいねとか月1は遊ぼうねとか言ってくれて私が今月はあんま会えないけ寂しいやんとか言ってあげるって言ったら嬉しいこと言うやんとか言われました。
私と共通の仲良い人に私とデートすると嬉しそうに言ってたと聞いています…あまりベラベラ言って欲しくない気はしますが…すごい楽しそうやったって聞いています。
最近はメイクをしてるとええやんかわいいやんとか髪切ったん似合うかわいいとか言ってくれます。
今月は動物園に行こうかっと話しをしています。
これってどうゆうことなんですかね…?脈ってありますか…?よかったら返答お願いします。

A 回答 (3件)

その人あなたの事を好きなんじゃないかなぁ


仲良くて
クリスマスにただの女友達に少しでも会いたいって絶対言わないと思うし

仲のいい人にあなたとデートすることを
嬉しそうに楽しそうに話すんでしょう?
それにあなたのことをよく見てて
褒めてくれるし可愛いなんて言ってくれるとか
好意あるとしか思えませんよ
脈アリだと思います
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか(^◇^)?❔

    • good
    • 0

親友として見られているか、恋愛対象として見られているのかは実際に見ていないからわからないけれど、脈ありだと思います!


脈ありだと信じて頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!