電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人から2日連絡がありません。
来週は会う約束をしていますが、会う時間予定もまだ決めていません。
ツイッター、インスタでは楽しそうにストーリーを上げていました。
たったの二日ですがとても不安で怖いです。
来週の事なのに早く決めないといけない とか このままクリスマス会えなかったらどうしようと焦っていてそちらでも不安です。
自然消滅を狙っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

何がそんなに不安で怖いんですか?

好き合っている恋人なんでしょう?

いつもの連絡頻度がどの程度か知りませんが、第三者から見たら「たった」2日ですよ。

TwitterやInstagramをする暇があるなら、自分に連絡してこい という考えなんですか?

来週会う約束をしているなら、前日に時間を決めてもちゃんと会えますよね。

質問文に何も書いていないので分かりようもありませんが、このくらいのことで自然消滅を狙ってる とか言ってるようだと、彼が疲れて本当に別れることになってしまいますよ。

まずは落ち着いて、普通にあなたから 来週のデート時間を決めておきたい とでも連絡してみましょう。
    • 0

自然消滅を狙われるような

おつきあいをしてきた自覚があるから不安なんですよ。

2日で不安になってしまう相手だと
今後、あまり続かないとと思いました。

クリスマスにそんなに会いたいんですか。
必死さが伝わってきて痛々しいです。

会っても会わなくてどっちでもいいや
って気持ちでいた方が楽ですよ。何も変わりません。
    • 0