dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です!
どうも。(-。-)y-~

さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も!
( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ!

結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!?

神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!?
(´・ω・`)?
女の子が全然寄ってこないわ!!

世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか?
(--;)

A 回答 (12件中1~10件)

よw



また回答しにきちゃったぜぃw

どうせ 金ないんでしょ?

彼女いたって クリスマスも年末年始も どこも行けないじゃん?
仮に彼女出来たとしても そんなんじゃ 振られるぜ?

結果的には同じじゃんwww

まずは 金作ろうぜ。
そしたら 金目当て・・・かもしれんが 寄ってくる可能性は
今よりは出てくるかもしれん。

頑張って金作ってみよう♪

>世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか?
クリスマス →仕事&パチ&スロ
年末年始→ 趣味に時間を使う&パチ&スロ

女に金使ったって戻ってこないが パチ&スロは 戻ってくる可能性が0じゃないからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!なるほど!パチスロならば稼げる可能性あるもんね!
さすがタクちゃん!

まあね、金無いよ!(T0T)
女の子ってさ、やっぱり金かかるもんなの?デートすら未経験だからわからないけどさ。
性格良いだけじゃやっぱり駄目なんだよね。金があればなあーー!
(´Д`)

お礼日時:2013/12/08 18:15

私は女性ですけど何でもポジティブに受け取るようにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブ思考、良いと思います!
(^o^)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/10 14:27

思い出しましたがPC用ゲームでリアル彼女ってゲームがあります。


これ一頃話題になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工過ぎるさんったらもう!
_(^^;)ゞ
私はゲームはやらないのよ。
残念!

お礼日時:2013/12/09 22:20

若者とは呼ばれない年齢に両足を突っ込みました。


さて、クリスマスは平日につきいつも通りの日常です。
年末年始はニコ生になるだろうなあ。

去年の年末も今年の年始もニコ生だったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも!不細工過ぎるさん!
私は相変わらずこのザマですわ!ハゲチビブサイク容姿はキツくてね!
ありがとう!(^o^)

お礼日時:2013/12/09 21:01

諦めるしかないでしょうね。


それでも前を向いて歩いていく。
きっと他に何かいいことありますよ!
そんなものでしょう。
人生って・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今を一生懸命生きるしかないよね。時間は前にしか進まないから。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/09 15:35

よくお見かけしますが、気が向いたので一回だけご投稿差し上げようかなと思います。



巷のクリスマスの音色は辛いでしょうね。記述を拝見していると、どうも性欲的な問題がお強いように思われるのですがいかがでしょう?

泡風呂に何回か行けばお分かりになると思うのですが、現実の人間の肉体はそれほど良くは無いです。性欲など生理現象なので、現実の肉体に放出する必要など感じませんね。大体実際の人間の身体なんてグロいクリーチャーに過ぎないでしょう。おできの跡はあるし、毛穴には垢が詰まるし、臓器は元々グロいし。各種液体も決して美味とは言えませんしね。肉が朽ちたら今度はウジが湧いてシャレコウベになるのですよ、どんな美人でもね。

性欲のために人と関わるのは労力に見合わない気がします。もっとも「精神的な問題」というのなら話は別ですが、肉体について言うなら、現実の肉体そのものに魅力が無いことを達観することは可能だと思います。私も元々はとても性欲は強いタイプですが、その達観が出来て苦しまずに楽しい孤独ライフが送れている訳です。

もう諦めて、彼女など邪魔なだけだと悟った方が良い時期に来ているのでは、という気がしますが。まだ苦しみ足りないなら、一生懸命泡風呂代をねん出するしかないのでは、という気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も性欲は強いけど女の子は邪魔なだけと悟り境地にまでは到達してません。
難しいその境地は。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/09 15:39

神はきっと、あなたには女という存在よりももっと高尚なものをお与えになったんでしょう。


だから女は寄ってこないのです。

てか、皆さんAVなんですか?
私はエロゲ派ですw

オジサンってほどでもないけど、
18歳の彼女いない暦=年齢な調理専門学生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を仰りますか!!18歳ならば生身の彼女作りなさいよ!勿体無い!

高尚なものか!なるほどね。それを認識出来るようにしたいな。
(-。-)y-~

ありがとうございます!(^-^ゞ

お礼日時:2013/12/09 00:35

嫁に娘3人に囲まれ過ごします。



ブサイク・ハゲ・チビ・貧乏包茎男はAVでも見ながらシコシコクリスマス&年末年始を迎えな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁様、娘3人か。幸せそうですね!
ヽ(´▽`)/
AV観ながら頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/08 21:13

お前みたいにならなくてよかったーって思いながら年越すぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったね!ありがとうございました!
(^-^ゞ

お礼日時:2013/12/08 20:40

>>神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!?


(´・ω・`)?
女の子が全然寄ってこないわ!!

もう、この世に思い残す事もないでしょうから、仏門にでも入って精進すれば良いのでは。
女の子が寄ってこない・・ありがたい話です。
煩悩に惑わされずに修行に励めます。
悟りの境地は直ぐそこです。

>>世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか?

不細工ではあるけれど、女性に困った事はないからねえ~
相手の事を思いやるし、話はトコトン聞くし・・

女の子が、寄って来ない人は、自己中、人の話は聞かないなどなどだからでしょう。
何より、この質問だか愚痴の書き方が、前回から一寸も進歩していないのだから、女性から見てつまらない男の極致でしょう。
男から見てもつまらないのだから、女性から見ては、見向きもしたくないのでしょうね。

正月・・仏門にでも入る準備をしましょう。
勿論、キリスト教でも、その他諸々の何でも良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう仏門とかキリスト教とか嫌だ。普通に恋愛がしたいの。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!