アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの夜は、何を食べる予定ですか?
ケーキ以外に食べる物を教えて下さい。
私は、チキン、スパゲッティ、サラダなどです。ピザも食べたいですŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

A 回答 (14件中1~10件)

同じかな。

(^∇^)
チキンとパスタ、ピザ、サラダなどです。美味しくいただきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん
こんにちは(*´∀`)ノ

おっ、(°∀° ) ノムリンさんちも同じメニューなんですね。
なんか嬉しいですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
早々の回答 ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 15:57

そうか、ケーキ以外にローストチキンを買う訳だなあ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(*´∀`)♪

いつからか知らないけど、日本でもチキンを食べるのが定番になりましたね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/21 13:11

鈴.さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

クリスマスの夜に何を食べるか?
家は、フライドチキンくらいかなぁ( ´•ᴗ•ก)
おやつ好きの私は、ケーキの方が食べたい(笑)
「クリスマスの夜は、何を食べる予定ですか?」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクちゃん、こんばんは(*´∀`)ノ

ベイクちゃんも、フライドチキンなんですね。
やはり、チキンは食べたいですよねŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
ピザも食べたいけど、予約 必要なのかなぁ。
当日、配達してくれるかな?
私も、ケーキは大好きです。お腹いっぱいでも、甘いデザートは別腹だよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/20 23:21

無いッ!



配給が当たらなかったんだよっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひなげしのはなさん
こんばんは(*´∀`)ノ
無いッ!ですか?
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/20 23:13

鈴ちゃん、おはよ~


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
平日なんだよねぇ
もしかしたら、食べる
タイミングバラバラかも

ビーフシチューとかも
用意しておこうかな
オードブル、サラダ
パン、照り焼きチキンか
か、から揚げ

仕事して帰宅してから
用意だから無理せず
簡単にね(♡˙︶˙♡)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん、こんにちは(*´∀`)♪
あっ、、ビーフシチューもいいですね。
それと、オードブルにパンも(ू•‧̫•ू⑅)
私も、フランスパンを買っちゃおうかな。

ケンタのチキンも食べたいんだよね。でも、予約は昨日までだったから、当日は混んでるだろうな( ᷇ω ᷆ ს )

私も、仕事だよー
まっ、私の場合は、早く終わるから、頑張って 唐揚げでも揚げるとするかな( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
色々、みんなのメニュー聞けて参考になったよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/20 16:38

栗(クリ)と酢(ス)と鱒(マス)



を今年こそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんにちは(*´∀`)♪
クリスマスに、栗と酢と鱒をたべるのですね。
随分、変わった組み合わせですね(笑)
ってか、ただの当て字やないかーい笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつまで、ボケとツッコミやるんかーい爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
と、冗談は、よし子ちゃんよ〜(´▽`*)アハハ
乙さんは、ケーキやチキンは食べますか?
それとも、普段通りの食事ですか?

今年は、ちょっと奮発して、フライドチキンを買って、ピザでも頼もうかな(*´ч`*)
乙さん、また以前のように、フリカテに質問立ててくれるのを楽しみにしています( *ˊᵕˋ)ノ
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/21 13:23

孫が帰らないなら普通の夕食に小さなケーキがあるくらいかな?笑


嫁は甘党やからショートケーキくらいで。

まあ、クリスマスやから
滅多に飲まないけど安いワインくらいあるかも!
アハハハハ

食べるものは変わりませんよ!笑

ピザなんて配達圏外ですからね!笑
もしかしたら寿司の出前があるかなあ!?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アムルさん、こんにちは(*´∀`)♪

普通のケーキに小さなケーキがあるくらいなんですね。
私も、それでいいかなとも思ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私も、奥様と同じで、甘いものが好きなので、ケーキは小さくても色んな種類のケーキを食べたいです。

お孫さんがいると、お孫さん中心になっちゃいますね。それはそれで、楽しみですね(✿´꒳`)ノ°+.*
うちも、たまにはワインにしようかな。
あっ、お寿司もいいですね( *ˊᵕˋ)ノ
楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/20 16:19

うちでは大抵、骨付き鶏モモの照り焼きを食べます。


あとは普段通りにご飯と味噌汁で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mits0709さん、こんばんは(*´∀`)♪

骨付き鶏モモの照り焼きさえあれば、普段通りの
ご飯と味噌汁だけでも、豪華に見えますねヽ(´▽`)/

私は、フライドチキン買おうか、自分で唐揚げを作ろうか迷っています。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 22:06

21日に演奏会を夫と聴きに行くので、その日にケンタッキーで夕食を摂るつもりです。




ちなみに、24日はチキンソテー、25日は牛肉とトマトのミルフィーユを作る予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miraiold2さん、こんばんは(*´∀`)♪

わぁー、ご主人と演奏会を聴きに行くなんて、素敵ですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
>24日はチキンソテー、25日は牛肉とトマトのミルフィーユを作る予定です。
ミルフィーユとは、お洒落ですね꒰ ∩´∇ `∩꒱
演奏会は、ご主人様と楽しんで来て下さいね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 21:56

クリスマス 25日(水)は、平日なので、特に何もしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

紫陽花の季節さん
こんにちは(*´∀`)ノ

24日のイブも、平日ですね。いつもと変わらない夕食なんですね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!