プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブッシュドノエルはおいといて

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/25 22:40

A 回答 (6件)

じぇんじぇん分かりましぇん(泣)


どんな感じで違うのですか?
    • good
    • 0

飾りがなければ分かりません…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

クリスマス用に作れば全てクリスマスケーキなのでは無いのでしょうか?


普通のケーキ?ブッシュ・ド・ノエルは別?何を言ってるのか分かりません。
    • good
    • 2

家とかサンタがあれば…

    • good
    • 0

作ってましたが基本のレシピは変わりません


クリスマスプレートを載せるだけの差です
    • good
    • 0

Xmasケーキはスポンジがパサパサで高い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A