プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のクリスマスケーキは決まりましたか?
チーズタルト、モンブラン、ブッシュドノエル、
シンプルな苺ケーキなど今年のクリスマスケーキを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私はチーズケーキかタルトを考えています。手作りケーキも良いですね。

      補足日時:2022/11/11 15:39

A 回答 (7件)

苺ケーキ・



苺の収穫の手伝いをしました。甘い香りに食欲がわきました。
近所のスーパーは例年クリスマスセールをしますので、一日遅れで安く多めに買ってバク食いする予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。苺ケーキ、シンプルで良いですね。
私はチーズケーキかタルトを考えています。

お礼日時:2022/11/11 15:36

NO6です。



種類はやはりちいさいショートケーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ショートケーキですか。定番ですよね。

お礼日時:2022/11/13 06:45

糖分をとりすぎるといけないので小さいケーキにします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小さめのケーキ、食べ過ぎなくていいですね。
種類はなんでしょうか?

お礼日時:2022/11/12 17:14

セブンイレブンのバタークリームケーキにしました


さておいしいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バタークリームケーキも良いですね。
なつかしい味ですよね。

お礼日時:2022/11/11 15:39

手作りですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。手作りケーキ良いですね。
どんなケーキを手作りするんですか?

お礼日時:2022/11/11 15:37

あれば食べたいけれど、ショートケーキで良いです。


何が食べたいかというと、残り物でいいです。
好きなものは皆に先に取ってもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ショートケーキですか。定番ですよね。

お礼日時:2022/11/11 15:37

近所に住んでいる義母が生協でビターチョコレートケーキを注文しました(高齢で配達料が無料なので、多めに注文するよう頼まれたそうです)。



多分、おこぼれにあずかれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビターチョコレートケーキ良いですね。

お礼日時:2022/11/11 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!