アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは
23(金)
24(土)
25(日)
どの日に買いますか?

A 回答 (4件)

今年の暦だと、25日(日)かな。


あとは旦那次第かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしながら暦は全く気にしていなかったので、ハッとさせられました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/23 22:23

23日に予約して買います。

食べるのは
私と女房だけで娘はちっとしか食べません
ので。
    • good
    • 0

24日に 予約して買います。



24,25の二日間で食べきります。(小さいからすぐなくなる)
    • good
    • 0

勿の論ですよ。


毎年事前に予約して24日に取りに行き、その晩に食べます。
当日に買いに行くと買えないことがありますから、事前予約が必要かと思います。後当日だと時間帯によっては凄く混みますから、早めの予約が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!