アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はクリスマスケーキどうしようかなと考えていると、高くなっていてびっくりしました。

頑張って作るべきか・・・
昔作ったことあるからたぶん作れる気はしますが・・・
どうしようかなと悩みます。

みなさんはクリスマスケーキ買いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



ほんとうに高いですよねーー。

我が家では頑張って自作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私も頑張ります。
今から練習すれば間に合う気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 23:53

私も値段を見て高くてビックリしました。


今年、オーブンレンジを買い換えたので、頑張って手作りしようと決めました。
最近、ケーキ作りにもハマっていたところなので…
自分で手作りしたケーキが美味しいし、ずっと安上がりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキづくりはまっているのですね。
久々なのでできるかなと不安ですが私も作ります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!