アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成生まれの方に質問です。

給食で出たびっくりしたもの教えてください!

私は、雪見だいふく、ハーゲンダッツ、クレープアイス、選べるクリスマスケーキ、果汁グミ、ジョアです。

A 回答 (4件)

カレーとナン。

1番下に変な回答ありますが、絶対うそです
    • good
    • 0

カレーとナン


チョコクッキー鉄分入り
タンドリーチキン
スイカ
    • good
    • 0

コッペパンに脱脂粉乳です…。

    • good
    • 1

マクドナルド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!