プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の皆さん

皆さんの学校の給食で、一番好きなメニューって何でしょうか??

あと、変わったメニューって有りますでしょうか??

A 回答 (4件)

1番好きなメニューはポテサラ


変わったメニューは、はんぺんサラダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテサラ美味しいですよね!

はんぺんサラダですか〜変わってますね!!

お礼日時:2024/01/11 01:39

鯨の竜田揚げが好きだったなあ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/11 13:19

一番好きだったのは、カレーシチュー、カレーうどんなど、カレー関連です。


 変わったメニューと言うほどではありませんが、毎年3学期になると、
「ぜんざい、塩昆布、りんご」と言うメニューがありました。
 あと献立表で「五色あられ」とあり、最初は何なのかと思っていましたが、五色のボール型のかまぼこ(魚肉練り製品)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーシチューですか〜ちょっと珍しいかもですね!

ぜんざい塩昆布とは渋い・・でも美味しそう。3学期だし特別メニューなのかな。

五色あられがボール型かまぼことはこれまた珍しい。
記憶に残りそうですね!!


有難うございます!!!

お礼日時:2024/01/11 01:43

唐揚げが人気です。


変わったものは「ビルマ汁」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げ良いですね!

ビルマ汁ってどんな汁でしょうか???

お礼日時:2024/01/10 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A