電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬に雪見だいふくを食べるって変ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

雪を見ながら食べるのが公式ルールです

    • good
    • 0

雪見だいふくですから、文字通りOKだと思います。

雪を見ながら、食せばその味も抜群なのではないかと思います。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

おこたで雪見だいふく食べる。


幸せ。
    • good
    • 0

例え真夏でも、あんなのを口にしようという感覚を疑います。

    • good
    • 0

変じゃないです♪


雪見だいふく、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

夏の暑い日はシャーベット状のかき氷とかですが。


冬は冷たいのを楽しもうってアイスが雪見だいふくです
小さい頃2個入って100円くらいだったと思います
冬に食べる贅沢なアイスかな?
    • good
    • 0

変じゃないですよ。

私も冬にたべます。雪見だいふく大好きです
    • good
    • 0

変じゃないです

    • good
    • 0

あれは、冬に食べるものでしょ。



雪を見ながら、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!