アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、今、私が雪見大福を食べたくて食べようとしているとします。
雪見大福が食べたいから買って来ました。
ですが。ジャイアントコーンが美味しいよって言って更にはこのポテチと組み合わせて交互に食べると美味しいよっていう人がいました。
貴方はその人に何と言いますか??
答え方って色々ありますよね。。

質問者からの補足コメント

  • いや、そこは雪見大福を今食べるからっていう。という答えはBAには選びませんので‼️

      補足日時:2022/11/22 04:33
  • 他にありますかー⁇

      補足日時:2022/11/22 08:13

A 回答 (6件)

「ほー! じゃあそれ今度やってみる。

今日は雪見ちゃんなの〜♡♡♡」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね〜
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/11/22 07:39

「ふーん」、「へぇー」



「だよね」、「わかる、わかる」

などと答えながら、雪見大福だけを買えばよろしいかと。
    • good
    • 0

友『ジャイアントコーンが旨いよ』


質『俺がジャイアントコーン処女と思ってんの?なめんなよ!?』

友『ポテチと交互に食べると美味しいよ』
質『お前はラーメンとアイス交互に食ってろ』
って言う
    • good
    • 4
この回答へのお礼

発言に問題がありそうです。
そうですか。

お礼日時:2022/11/22 07:42

「あっ、ところでポテチは何味がいいの?やっぱ塩?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケ方が上手ではなく何度も読み返したので。
そうですか。

お礼日時:2022/11/22 08:12

相手にもよるけど、「えっ!まじで?」「うわぁ~かんがえたことなかったわー。

今度やってみるわー。」と、興味を持って、機会があったらまじで試す(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い案ですが、
マジにした場合はでぶるので。。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 07:40

自分なら



そんな食べ方があるんだ!やってみようかな♪甘くて辛いものってとてつもなく美味しいもんね!マックグリドルとかさ、、、、あぁお腹すいてきたなぁ

とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!