アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは よろしくお願いします。
自営業ですが冬暇です。冬の仕事と言ったらどんなものがあるんでしょうか?
雪はあんまふらない地域です^o^;

A 回答 (3件)

冬季に需要のある仕事として以下のようなものが考えられます:



①冬用商品の販売(暖房器具、寒さ対策グッズ)
②修繕・メンテナンス(ホーム・ホテル・オフィスなど)
③インフルエンザ予防・治療関連サービス
④トラベル・観光関連サービス
⑤冬の祭りやイベントの運営調理・料理関連の仕事(冬に人気の料理など)
⑥料理教室・クッキングレッスンの開催

これらはあくまで一般的なアイデアです。地域や市場の需要に応じて、適切なサービスを提供される市場があるでしょう。
    • good
    • 1

暖房器具販売

    • good
    • 0

こんばんは



焼き芋やさん。流し又はお店。

安納芋は大人の握りこぶし大で1個300円もします。

他は二握りぐらいで、1個200円位です。

利益が出るかどうかは定かではありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!