dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットのためにかなりはやいですが
クリスマスプレゼントをあげました。

ハンドメイドのクッキーでパパイア味とかびわ味とかみかんの葉っぱ味など変わったものが多く、
とても美味しそうに食べてました。
(クリスマスケーキの代わりです。)

それって過保護ですか?

ペットは大喜びしてましたが。

A 回答 (2件)

うちの愛犬は牛肉が好きなので、毎年、4~500gのステーキを


与えてますわ。※調理は味付けなしで茹でるのみですわ。

普段は鶏肉や豚肉を与えてますが、牛になると目の色を変えて
ガツガツ行きますわ。
けど、ハナマサで買ってくるのでお値段は安いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛犬に牛肉をあげるのですね。
やはりクリスマスにはなにかあげますよね。

お礼日時:2022/11/24 00:33

ペットの飼い主なら、普通にやってることでしょうね。


過保護でもなんでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスに普段よりちょっといいものあげますよね。

お礼日時:2022/11/24 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!