プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像のモモンガは喜んでるように見えますか?

(ペット用クッキーを食べてるところです。)

「モモンガが喜んでるように見えますか」の質問画像

A 回答 (2件)

クリスマスツリーの人形もとても可愛らしいわ。

いいわね///
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クリスマスツリーの人形もとても可愛らしいわ。いいわね///

背景にも目を向けてくださりありがとうございます☆

クリスマスツリーの帽子と雪だるまとサンタ帽が映ってるんです。

お礼日時:2022/11/19 23:55

喜んでいるのではないかしら


口を開けてなんとも可愛らしいわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいらしく見えるのですね、良かったです。
クッキーをかじって、口を開けてます。

凝ったクッキーで、一足早くクリスマスプレゼントとして
あげました。

お礼日時:2022/11/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!