dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グリコのパピーというお菓子で女の子用のおまけにパピーちゃんという
プラスチックの人形を昔集めていました。なんだか無性に見たくなって
探したのですが20年くらい前なので見つかりませんでした。
せめて画像だけでもと思いいろんなサイトを検索したのですが
なかなかありません。どなたか画像を紹介しているHPをご存知でしたら
是非お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

詳しく見てないのですが、「はっち」さんの、「のうがきエトセトラ」のなかに、パピーちゃんの画像のってます。

私もずっと見たくて見れて感動したので、是非見ていただきたくて回答してみました。ちなみにこれが、初めてなので使い方が良く分かってません。これでいいのでしょうか?では。
    • 0

ごめんなさい。

回答じゃないです。

パピー人形がなつかしくって!!
ばらばらのプラスチックの部品をパチパチとはめ込んだら人形になるんですよね。人形はたいしてかわいくなかったと思います。
 しかし、たしか 「インドのサリーというドレスを着た人 」・・・とか、おまけによって、服装がいろいろ違うのが魅力で、着せ変え人形のようにして遊んでたと思います。何回も同じ服出てきたりして、がっかりしたりもしましたが・・。(笑)
 お菓子は、サクサクしたピンク色の甘いスナックで、イチゴの香りが強い物でした。

ーだったですよね??
間違ってたらすいません・・・。

これ読んだ方が思い出して、natu12さんの助けになれぱ・・と思います。
    • 0