親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

初代たまごっちは音のオン/オフ切り替えが出来たと思うのですが、ちびたまごっちは出来ないのでしょうか?

説明書を失くしてしまい確認が出来ません。

オン/オフ切り替えが出来るのか出来ないのか、また切り替え出来るのであればやり方も教えて頂けると幸いです。

お願い致します。

A 回答 (1件)

切り替えできますよ

たまごっち表示画面の時にCぼたんを押しながらAボタンを押します。
すると、ON/OFF選択画面になります。
Aボタンで選んでBボタンで決定です。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます、出来ました!