dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『たまごっちパーク』アプリダウンロードサービス
なんですが、指定されたアドレスにメールしたんですが
返ってきません。
携帯は対応機種なんですが、何か根本的な勘違いとか
してるんですかね?
私はたまごっちとかしないんですけど人に頼まれて
やってみたんで・・・
詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

 指定されたアドレスから、返信される時、あなたの携帯が、指定受信拒否にしてたりすると、お返事来ませんよ!


 あなたのメール設定を確認してください。
 最近は、@docomo.ne.jpという名の成りすまし迷惑メールなどをパソコンから送信してくる人がいます。その防止策として、携帯会社ではドメイン指定受信とか指定受信拒否などの設定を促してます。
 (じ、じ、実は私も娘に頼まれて、メール設定を一時的に解除しました。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!