アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のガンプラ好きのルーツとなるインスパイアされたのはグリコの『パピー』です。
皆様が影響を受けたモノ(あるいは人物)はなんでしょうか?

「こんばんは。ガンプラ大好き50才独身おじ」の質問画像

A 回答 (3件)

お〜シブ楽器隊をご存知で!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男闘呼組みたいに再結成してほしい♡

お礼日時:2022/10/24 21:10

本当、そう思います。


今年は、シブがき隊デビューして、40周年…
一夜限りでも…なんて…
でも、もう10月…もうなさそう…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よじごじDaysの木曜日は薬丸くんが司会をしてますよ♪

お礼日時:2022/10/25 17:22

シブがき隊です。


それまでは、ただただ、生きていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シブがき隊のバックバンドのシブ楽器隊にもイケメンの方がおりましたね♪

お礼日時:2022/10/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!