dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこか分かりますか?
京都と言うのは確かなのですが、詳しい詳細が分からなくて。
ご存知の方居られましたら教えて下さい。
何でも霊視が出来るらしいです。

「この整体屋さん」の質問画像

A 回答 (1件)

一般的常識として、他人様の家の写真を掲載するのは、控えるべきですね。

撮影した本人は知っているのですから、知らせない理由があると考えられます。もし場所が特定したとして、あなたが訪問して、その経緯は霊能者ならすっかり見抜けますので、とても「相談」という雰囲気ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの写真はもう出回っています。
藁にもすがる気持ちで探し当てた経緯なら、本物のスピリチュアルリーダーなら暖かく迎えてくれると思います。
本当に困ってる迷ってる人を救う意義のある霊能者だと思ってますので。
私は、今まで色んな霊能者様に鑑定して頂きましたが経緯まで霊視出る方は一人として居ませんでした。
霊視をどう捉えられておられるか分かりませんが、顔を見ただけで何もかもとかは無いと思います。
逆にそういう力のある方教えて下さい。
それに家では無く治療院です。
ご心配ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!