プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シルバニアファミリーの大きなお家とかって、どこに捨てたらいいんでしょうか?

大きいので普通ごみは無理でしょう…

A 回答 (7件)

ファミリーが可哀想なので、面倒臭くても次の人に引き継ぎしましょう。

    • good
    • 0

破壊して細かくすれば、要は袋に入る状態にできるなら、普通ゴミで行けますよ


お住まいの自治体によって分別方法は変わるので、本当に分類が普通ゴミで良いのかは私には分かりませんけどね

壊れていないなら、オークション等に出すとかすれば、意外と買い手がいるんじゃないかなぁと言う気もします
あるいはハードオフとかですか
    • good
    • 0

粗大ゴミの日でしょうね。


詳しくは地元市町村の清掃センターに直接聞いたらいいですよ。
    • good
    • 0

欲しい人に差し上げても良いのですが、今はコロナ禍で難しいでしょうか?


児童福祉施設など、必要としている人がいるかもしれません。
寄付を申し出てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

どこかに捨てる前に、ネットのオークションやメルカリで売ってみてはいかがなものですか?


シルバニアファミリーなんかだとなかなか思い入れのある物だと思いますから、なかなか処分しずらいですよね。
また、シルバニアファミリーをこよなく愛する人たちは、沢山いますから、そんな人たちに引き取られれば感無量だと思います。
また、処分する物が、お金になれば一石二鳥ですからね。
    • good
    • 1

樹脂などの燃える素材ですから、壊して小さくして燃えるゴミで出せます。

    • good
    • 0

おもちゃでも大きなお家ってのは、ようは家具に相当するわけで。


市町村の規定サイズを超えたら、粗大ごみでの収集になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!