アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみは何年くらい持ちますか?
ぬいぐるみは飾っておくだけなので遊んだりとかはしてません。
また、どの程度でお手入れ?をしたらいいかも
教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

人形と同じで、人間よりもちます、


人間は100年位、
ぬいぐるみなら300年はいけますね
    • good
    • 0

ぬいぐるみの劣化はそれ程心配はありませんが、心配なのはホコリとダニです。


時々ホコリを払ったり、何年かに一度位はクリーニングに出してあげるのも良いと思います。
    • good
    • 0

姉が中学生の時に買ったぬいぐるみが実家で今も健在です。


姉はもうアラフィフです。
    • good
    • 0

何年も持ちます。

日焼けしなければ。
お手入れは触らないなら特にしなくても
いいのでは?たまに巨大なぬいぐるみを
庭の椅子に座らせてほしてる人いますが、 
変わり者だとおもいます。
    • good
    • 1

何年というか何十年はもつかと思いますよ。


そのぬいぐるみの生地にもよりますし、品質にもよるかと思いますが、
10年以上はもつかと思います。
あとは、さすがに、20年、30年となると生地が劣化してくるんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!