アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人同士が三人いると、揉め事が起こるは本当ですか?

A 回答 (7件)

それも一理あると思います。


三人いると2対1に分かれてしまう事があります。
    • good
    • 0

はい。

本当です。
1つのパンを奪い合うので。
    • good
    • 0

赤の他人より、家族、友達の方がそういうことは起こり易いです。

遠慮が無く好き勝手言ってしまうので、揉める。
    • good
    • 0

どうでしょうね


女三人揃ったら(姦)
かしましいとは言いますけど
    • good
    • 0

人間は自分が一番可愛いので主導権を握りたい人や


強いものの下につき二番手でいいと思う人など必ず
いますので意見の食い違いや勢力争いなどが起こり
ますよ。

二人であれば上か下かの関係にしかなりません。
    • good
    • 0

かならず揉めるかどうかはなんとも言えませんが、3人集まれば派閥ができると言われてますね。


実際そうだと思いますよ。
    • good
    • 0

それは、どこの情報?心理?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A