アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性に聞きたいです。
友達同士で出掛けていて、とある2人の間で揉め事が起きそうなとき


①その2人以外の人で、揉めそうな人たちそれぞれの機嫌をよくするような事をして、空気が悪くなるのを避けようとする人

②揉めそうなことに気付きもせず、気にせずニコニコしてて自然と場をなごませる人と、どちらが好感を持てますか?

A 回答 (2件)

“質問の状況下において”の話ですよね?



②は雰囲気にも気付きもしないんでしょ?
だから場を和ませてるわけではなく、
勝手に場が和むってだけで、
結局何もしてないって事だよね?

だったら、雰囲気を察して行動してる①の方が好感が持てる。
    • good
    • 0

①かな


話題をとりあえずかえます
にこにこは逆に空気読めない人で役立たずだし
笑う行為がバカにしてる行為にすらなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!