アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を産むことに至った経緯を知りたく、以下教えてください。

①なぜ子供を生むことにしたか?
②何人産んだか?
③なぜその人数にしたか?
④子供を生んで後悔したことはなにか?

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

特に何も考えず?


流石に考えましたけど。
文て怖いね。
どうとでも解釈出来ちゃう。
    • good
    • 0

①なぜ


子供を作ろうと思ってでは無く結果的に。
②何人
二人
③何故
自分もそうだったから。
④後悔
子供は私の全てをかき乱すが、
子供に関しては幸せしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も二人だったからということですが、なぜ、自分の生い立ちにあわせようとおもったんですか?

お礼日時:2023/09/10 11:20

自然の流れです


男と女を育ててみたかったから

1人っ子は寂しそうだと


後悔なんてとんでもない

おかげでいろんな人の気持ちがわかるように
なりました

あとは子ども達がそれぞれしあわせに
なってくれる事だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人目に行かなかったのは、男女一人ずつ生まれて目的達成したからという認識であっていますでしょうか?

お礼日時:2023/09/10 10:05

そんなに深く考えませんでした。


大きな声では言えませんが、産んだこと自体、後悔してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先を考えずに行動すれば、後悔もありますよね

お礼日時:2023/09/10 11:21

どうして、と言われてもしみじみ考えたことがないですが、自然なことだと思っています。

ただ、人数に関しては結果的に2人でしたが、自分の年齢や収入などの生活設計の中で考える「限界」だったと思います。
こういう回答は主さんは望んでないかもしれませんが、
結婚も子供についても、感謝の気持ちはあれ、後悔なんて何一つもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です、特に考えないんですね。
上限に関しては、経済的理由だと言うこと承知しました。

お礼日時:2023/09/10 10:07

①結婚して二人でやりまくって飽きてきたから


②2人
③1人っ子だと可哀想だし男の子と女の子を育てたかったから
④無いです 幸せの階段を上り詰めた先にある死に対しても
ちゃんと処置してくれると思うので不安などありません
いてくれて感謝しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございます。3人目に行かなかったのは、もう男の子と女の子一人ずつ生まれて目的達成したからという認識であっていますでしょうか?

お礼日時:2023/09/10 10:03

①自然の流れっす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です、特に考えずに生んだというふうに解釈しました。

お礼日時:2023/09/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!