プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世界にはたくさんの怖い病気があるのに何で子供作って子供産むんですか?
子供可哀想です
子供を産む事は悪だと思います
僕は2型糖尿病になるのが怖くて毎日震える人生送ってます
親の事恨んでます
僕は半出生主義です

A 回答 (2件)

単性で子供を産む生物がいますが


それですと
何かウイルスなど病気を持っていると
子供も同じように
ウイルスを持っていたり
病気を持ったままの子供になってしまいます

その点
オス、メスのように
違う性を持って子供を産むと
場合によっては
優秀な方が勝って
病気を持たずに生まれたり
ウイルスがなかったりして
優秀な子孫ができます

子供を産むのでも
病弱な子は早く亡くなり
元気で優秀な子が生き延び
その子が成長した時に
さらにまた
優秀な子が生まれます

怖い病気を克服できる
子孫を作るためにも
たくさんの子供がいた方が
人類のためにも
良いことなのです

つまり
病気を持っていても
健康な相手を見つければ
健康な子供が生まれるかもしれません

子供を産むことは
自分にとっては善なのです
    • good
    • 0

生き物はいずれ死ぬので、人も人生のどこかで病気になります。


しかし、若いうちから病気になる人よりも、病気にならずに元気に働く人の方が圧倒的に多いです。

何歳か知りませんが、あなただってまだ糖尿病になっていませんよね。
2型の発症には自分の生活習慣が影響します。
それなのに、勝手に怯えて親を恨んでるだけでしょう?

ほとんどの人はそんな妄想抱かずに楽しく生きてます。
楽しく元気に生きる人の方が多い、
だから子供を産むのです。

あなたは自分の人生を自分で悲惨にしているだけです。
多くの人はそんなことに人生を費やしたりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!