アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ〜、中高生活やり直したい!
中高時代に戻りたいんじゃなくてやり直したい!w でも、変えたくない中高の思い出もあるしなぁ。 最近、理想の学生生活を送る可能性がある中高生見ると羨ましい...

・こんな僕に過去を振り返らないためのアドバイスを下さい>_<

・皆さんも学生生活でやり直したい事、やり残した事などの後悔ありますか?(なんでこういうのって卒業して気付くんですかね?w)

A 回答 (3件)

やり直したらやり直したで、


また後悔することがででくる。その繰り返しなのにやり直す意味ありますか?

そんなんなら今を後悔しないようにするべき。
    • good
    • 1

それだと10年後に10年前をやり直したい!と言うのが目に見えてるが

    • good
    • 0

>こんな僕に過去を振り返らないためのアドバイスを下さい>_<


人生は一方通行。
懐かしむことは構わないけど、必ず明日が来るし、昨日よりも良い未来は明日より先でしか作れない。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。

>皆さんも学生生活でやり直したい事、やり残した事などの後悔ありますか?(なんでこういうのって卒業して気付くんですかね?w)
そうなんですよねー。
卒業してから気付くのよ。

やり残したこと…うーん、中学時代では無かった気がする。
高校時代は、やはり君のように振り返ろうとし過ぎたから、失敗したこと多いね。
その時々での自分の「振る舞い」ていうかな?…そういうのを意識した方が、割と間違わないと思うよ。
何か経験をしていくと、また違う自分が出てくるし、そういうのを大事にしたいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!