dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いやぁ~ 腹いっぱい食ったなあ~ 
さて、・・・

何という言葉が続きそうですか?

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは


毎年クリスマスには30cmケーキ丸ごと食べます、
いやぁ~腹いっぱいくったなぁ~
デザートはチョコレートパフェお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も若い頃は、クリスマスの翌日には、安くなったケーキを丸ごと食べたものですが。。。
あ、チョコレートパフェなら今でも満腹後でもOKです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:06

こんにちは。




いやぁ~ 腹いっぱい食ったなあ~
「って、言ってみたいな」  by給料前の私


いやぁ~ 腹いっぱい食ったなあ~
「で、今日は何の集まりでしたっけ?」  by結婚式の参列者


いやぁ~ 腹いっぱい食ったなあ~
「二人で牛一頭かぁ」   by貴乃花部屋力士


いやぁ~ 腹いっぱい食ったなあ~
「さあ、逃げるぞ!」  by出所したばかりの元受刑者




とりあえず、こんなところで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「って、言ってみたいな」・・・頭の中で満腹になっておきましょう。
「で、今日は何の集まりでしたっけ?」・・・結婚式のご祝儀回収ばかりが、頭にありそうです。
「二人で牛一頭かぁ」・・・曙だったら、一人かも?
「さあ、逃げるぞ!」・・・一時の満足で終わりそうですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:55

「さて、・・・かあさん、胃薬出して・・・」



食べる前に飲んだ方がいい薬もありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて、・・・かあさん、胃薬出して・・・
下剤のほうがいいかもしれませんよ(笑)。
薬より、食べる前に「腹八分目」と言い聞かせておいた方がいいかもしれませんが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:52

『次 何食べよ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次 何食べよ・・・ギャル曽根か!(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:46

さて・・・



「食欲を満たしたあとは性欲ね。え?いい?わ~いありがとう。いただきまぁす♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「食欲を満たしたあとは性欲ね。」
「いやいや、そんなこと言ってません。」・・・と、逃げられそうですよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:46

さて、、、支払いは誰がする?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて、、、支払いは誰がする?
満足感が倍増するか、財布の中身が激減するか、運命の分かれ道ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:44

「コーヒ飲んで、一服するかあ」


 「いいね!」

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒ飲んで、一服するかあ・・・やっぱり満腹後はコーヒーがいいですね。直ぐに動かずに、胃腸も気持ちも一服させましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:42

「いやぁ~ 腹いっぱい食ったなあ~」


「さて、ソファで横になってゆっくりテレビでも見よう~・・」

*かあさんからの一言は、
「そんなことしたら、牛になってしまうでしょ!」

ちょっと古かった(もう死語)でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて、ソファで横になってゆっくりテレビでも見よう~
そんなことしたら、牛になってしまうでしょ!
・・・もう、コントでもお目にかからなくなりましたよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:40

「お母さん、今日の晩御飯何?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さん、今日の晩御飯何?・・・お母さんより先に老化が進んでいますよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:39

>いやぁ~ 腹いっぱい食ったなあ~ 



さて、屁こいて寝よ。


それしか思い付きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて、屁こいて寝よ・・・本当にこう言うおっさん、いるんですよね~
いや、ご回答者がおっさんだと言うわけではありませんが(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!