「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

クリスマスは皆さんどのように過ごしますか?
自分は、今年は独りで過ごす事になりそうです(涙)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

2人で大江戸温泉物語に行く予定です。


イブの1日は大江戸温泉です。
25日は私としては有馬記念を見に行きたいのですが、相手方は興味がないようですし、もうチケットも無理でしょう。というわけで、たぶんショッピングです。

なぜ、大江戸温泉を選んだのか、というと、カップルのいなそうなところという理由です。カップルだったら大江戸温泉になんぞには泊まらないという考えからです。

だって、
女2人で過ごす悲しいイブですから!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですねー。
って女性二人で過ごすんですか(汗)
楽しいクリスマスを!

お礼日時:2005/12/20 10:31

こんばんは。



はいはいはい、独りで過ごす仲間?です。4年ぶりです。。
本番?の25日は日曜、次の日から会社で怒涛の3日間が待つので早く寝ます。
24日に小さなケーキでも買って、独りで食べようと思います。
自分へのプレゼントは給料日まで待つ。。はぁー。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の仲間です。
本当にこの時期一人はイヤ。
街中出れば、カップル カップル
家に引きこもります(笑)
お仕事がんばって下さい!

お礼日時:2005/12/20 10:23

M-1鑑賞です。


今年は誰が優勝するのかしら??
ハラハラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期はM-1ですね!
私は、品川庄治が優勝して欲しいです!
楽しみですね!

お礼日時:2005/12/20 10:21

ケーキ屋さんとかのバイトをする!


・・ってのはどうですか???
ちなみに私は息子と過ごす・・・だろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトですか。
悲しい気持ち忘れられそうです(涙)
息子さんとイブですか。
いいですね!
よいクリスマスを(笑)

お礼日時:2005/12/20 10:18

 提案



 一人でネット通販にてプレゼントを買い到着を待つ(寂しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか悲しいです(涙)
お互い、がんばりましょう。

お礼日時:2005/12/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!