電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。
クリスマスに親は娘からどんなものがほしいとおもいますか?

A 回答 (7件)

一緒に過ごしましょう。


感謝の言葉かな(クリスマスカードとか)
品物はお母さんの好きな物なら何でも良いと思います。
    • good
    • 1

一緒に過ごすことが嬉しいね、家族で過ごすクリスマスは永い様で短いです。


永遠では無いんです、お嫁に行くまでしか一緒に居られないですからね。
彼氏が出来ればそちらに行ってしまう、親というのはそんなに永く一緒には居られないんです。
    • good
    • 1

ケーキを作る


ご飯を作る
肩を揉む
掃除をする
    • good
    • 1

オール5の通知表



は、冗談として晩御飯を作ってあげては?喜ばれますよ。
    • good
    • 0

一緒に食事を楽しくしてくれるだけで十分です。

    • good
    • 1

親御さんの性格や年齢にもよるので難しい質問ですね。


貴方が中学性なので高額なものはギャグに心配させてしまうかもしれませんね。
ネクタイ、マフラー、手ぶくろ、耳あて、パジャマ、スマホケースかな。
会社勤めで名札(社員証)を首から下げてるなら、お洒落なIDケースも良いかもね。
日常で普段身に付けるものがオススメですよ。
    • good
    • 0

感謝の気持ちがこもった手紙を添えれば、


品物はなんでも喜んでもらえるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!