dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 クリスマスプレゼントに彼女にネックレスを上げようと思うのですが、どんなブランドが人気があるのでしょうか?年は22の女性です。前に女性雑誌を見ながらネックレスみたいなのを指さし、これクリスマス欲しいと言われましたが、右から左で覚えていないのです。たしか値段は1万ぐらいだったと思います。予算は1万、いって2万といったところでお願いいたします。ちょっと調べたところクリスチャン・ディオールやティファニー、D&Gがあるようです。

A 回答 (3件)

私は彼女さんと同い年ですが、人気なのは4℃(

http://www.fdcp.co.jp/)やスタージュエリー(http://www.star-jewelry.com/j/index.html)、アガット(http://www.agete.com/)、ラブ&ヘイト(http://www.loveandhate.co.jp/htm/treasure/main2. …)辺りでしょうか。ただこれってやっぱり服装の好みにもよると思うんですよね。

これらはカジュアルな私が見て可愛い、人気があると思うものであって、例えばお姉系の人(JJとかを読んでいる人ですね)だとサマンサティアラ(http://www.samantha.co.jp/bland/tiara.html)の辺りが人気だと思いますし、私よりもっとロック系だったりパンク系だったりする人はジャスティン・デイビス(http://www.justindavisdesigner.com/)の辺りが好きなんじゃないかと思います。あとヴィヴィアン・ウエストウッドとかですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すべてのブランド初耳です。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/28 23:46

21歳女です。


人気があるのは他の方と同様、ティファニー、4℃、スタージュエリーなんかでしょうか。
個人的にはその3つに加え、ディオールやTAKEUPが好きです。
ただ、アクセサリーは好みがかなりあるとおもいます。
これが欲しいと言われたのなら、どれだったっけ?と正直に聞いて、欲しがってるものを買ったほうが確実なのではと思います。
欲しいものをちゃんと言ってくれる彼女さんのようなので、一緒に買いに行くのもいいと私は思います。

参考になれば幸いです。良いクリスマスを☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あげないっぽいそぶりであげようかと考えているので、聞くのはできないのです。スタージュエリーって名前はココで初耳なのですが、人気あるのですね。

お礼日時:2005/11/28 23:50

22歳ということならやっぱり「ティファニー」が一番いいと思います。



ティファニーは見た目も可愛いし20代前半の女性にはよく似合うと思います。
ちなみにティファニーはブレスレットも可愛くて人気がありますよ。

値段もちょうどご予算に合うと思います。
よいクリスマスにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティファニーのオープンハートはブランド無知な私でも耳にしたことがあります。クリスマスにプレゼントもナンセンスだと思うのですが、相手が望むのでしてあげれればと思います。

お礼日時:2005/11/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!