アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の20の誕生日にネックレスをプレゼントしようと
思っているのですがもらって嬉しいブランドやこれ!ってのがあれば教えてください!
予算は5万以下でお願いします!

A 回答 (3件)

一緒に買いに行きましょう!


それが一番、彼女喜びます!
    • good
    • 0

こんばんは



アクセサリーは好みがあるので、ここで聞いても役にたちません。

趣味に合わないネックレスを貰ったら、少しも嬉しくないし、ありがた迷惑ですし、嫌われてしまうかも。

彼女を連れて買いにいくといいです。
    • good
    • 0

ティファニーは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!