dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスケーキもう予約しましたか?どこのケーキ屋さんが好きですか?

A 回答 (6件)

あるケーキを予約しました

    • good
    • 0

何故かしら…クリスマスケーキはいくつか毎年頂きます。


本人的には忘れているとか、気にしないとかなのですが周りの方が持ってきてくれます。
今年もそれ待ちですね〜
毎年ありがとうございます。
    • good
    • 0

きっと、秋葉原のスィーツパラダイスで、百円の値引きケーキを中国人みたいに大量爆買いします!


毎年恋人が出来ず一人だから。
    • good
    • 0

ケーキを食べる習慣はないので、何も予約していません。


(2~3年前、好意を寄せている女性がシュトーレンを作ってくれたのですが、最近はあまり連絡しなくなり脈無しです。)
ま、クリスマスにはサーモンとマグロのお寿司でも食べます。

ケーキはトップスのチョコレートケーキが好きですが近くにお店はありませんので買わないと思います。
    • good
    • 0

クリスマスは、お気に入りのフレンチレストランを予約したので、そこのコースの最後に出てくる素敵なケーキを食べます。


好きなケーキ屋さんは、ピエール・エルメとか、サダハル・アオキです。いずれもフランスで最初に食べましたが、日本にも店舗が出来て嬉しいです。
    • good
    • 0

うちは旦那が作ってくれるのです(笑)お菓子作りは私より上手です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!