dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのクリスマスケーキを予約してたんですが、何を頼んだかが書いてある紙を紛失しました。紙がなくてもケーキ買えますか?

A 回答 (4件)

早目にお店に確認した方が良いですよ

    • good
    • 0

身分証明書を見せたらどうでしょうか?


紙にかきませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前と電話番号は書きました

お礼日時:2021/12/16 17:29

お店に紙を紛失したと連絡すれば こんこん



(^ω^)
    • good
    • 1

それは店のシステムによるとしか・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!