性格いい人が優勝

クリスマスはお母さんが買ってくるケーキ食べて終了。当たり前でしょ?

A 回答 (7件)

はい、その通り!・・・日本の家庭ではね。


カップルにとっては、教会ではなくラブホに行く日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

カップルは勝手に行っとけよな。ホンマ。

お礼日時:2016/12/24 10:16

どはははは〜このわしをあなどるなかれ。


ところでお主まさかケーキだけではあるまいな。
他にもご馳走はあるはずじゃが、
よければ教えて賜りたい。

その意味がお前ごときには分からぬと思うが、

(想像してよだれをためであるのじゃ)
分かったか愚か者めが、ふおふおふお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

味噌汁と安物のチキン?です。

お礼日時:2016/12/24 10:32

まぢか。

うぬぬぬ…先を越されてしまったぜ悔悔

私もすぐに追いつくぞ待っておれ
貴様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なんて喧嘩腰な野郎だ!!

お礼日時:2016/12/24 10:21

そうなんですか。


我が家にはクリスマスと言うキリスト教の文化はありませんので普段と何も変わらないですが。
特段ケーキを食べる日とも思っていませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

そうです。それにしてもケーキウマwww

お礼日時:2016/12/24 10:19

母が居ない人はどうすんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

父が買ってくる。

お礼日時:2016/12/24 10:17

オオオオなーにー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

オナニはしないので。

お礼日時:2016/12/24 10:15

そうですっっっ。

それ以外は知らないですっっっっっ知らないのですよ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ケーキうまい。いま食ってます。メシウマならぬケーキウマ。

お礼日時:2016/12/24 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!