プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高時代にイジメられて、三十路あたりにお礼参りするのは十二分にあり得る話ですか?

A 回答 (5件)

そういうお礼参りは一番効果があります。

誰がしたのかが分からない様にするのがコツです。
    • good
    • 0

滅多にありません。



それでも、覚えているのがあります。


小便している処を、後ろから
殴られ、負傷した。

警察が調べた処、18年前に
殴られたので、報復した
と、自供。

警察もびっくり。
    • good
    • 0

あまり聞きませんね。


やり返せる人なら、とっくにやり返してるでしょう。
    • good
    • 0

忘れましょう。


イジメられた原因をよく考えて、イジメられやすい体質を改善する方へ気持ちを向けた方がいいです。
恨みに囚われてしまうようなら、心療内科とかプロに話を聞いてもらって、心の整理をしてみてもいいですね。
イジメをする人はなかなか自分が問題児だということに目を向けられないので、一生トラブルメーカーという人もいるんじゃないですかね。
周りが可哀想…。
    • good
    • 0

最近、犯罪を犯した人にそんな理由を言っていた人が居ますが、稀ですね。

高校でチキン君は大人でもチキン。やり返せません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A