プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキ屋さんのケーキは誕生日やクリスマスしか食べないですか?

A 回答 (3件)

僕の家は、クリスマスしか召し上がりません。

    • good
    • 0

インスタとかみて美味しそうな店を見たら買いに行きますね。

逆にクリスマスなんて作り置きみたいな気がして買いません
    • good
    • 2

1日1個、3日で三個。


3個食べては、2個吐くよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!