「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です!
どうも。(-。-)y-~

さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も!
( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ!

結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!?

神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!?
(´・ω・`)?
女の子が全然寄ってこないわ!!

世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか?
(--;)

A 回答 (12件中11~12件)

ハゲチビブサイクの中年男です。



彼女とは仕事柄時間がなかなか合いませんが、明日お食事してきます。

クリスマスも、デート予定です。

今年もあと僅か、頑張って彼女作りましょう。

ハゲチビブサイクの中年男代表の私でも、彼女出来ます。
自信持って、諦めず頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せですね!羨ましい!でもハゲみ・・・・・・・ではなく、励みになります!幸せな時間を楽しんでね!
ありがとうございます!
(^-^ゞ

お礼日時:2013/12/08 18:07

>私にどうしろと言ってんのよ!?!?


(´・ω・`)?
女の子が全然寄ってこないわ!!

多分貴方は前世で女性に随分ひどいことをしたか
多くの女性を泣かしてきたのでしょう。
そのカルマのせいで今の貴方があるのです。

幸い貴方は人生一度も彼女がいたことがないようです。
このままずっと女犯を犯すことなく一生を過ごし
煩悩から解脱すれば来世にはきっと良いことがあります。

>クリスマス、年末年始をどう過ごされますか?
これを機会に出家すれば如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りかもね!前世で私は女性にめちゃくちゃ酷いことをしたかもしれませんね。強姦レイプあたりしていたのでしょうか。
その報いが現世で現れているならば納得です。
さらにハゲチビブサイクの劣悪最凶容姿が拍車をかけていますねきっと。

まっ、過去を悔やんでも仕方無いよ。未来を作らなきゃさ!
(^o^)b
頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!