dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の月曜日に会った時に次の会う予定を決めて来週の「火曜日」に決まりました。その時に彼はiPhoneのカレンダーに時間とその予定を書き込んでました。
今は連絡とってないのですが皆さんはいつ頃連絡入れますか??それとその予定忘れるとか皆さんならありますか?

A 回答 (3件)

それなら、前日にリマインドの意味も込めて「明日〇〇時に〇〇でよかったよね?」と確認するくらいですかねー。

    • good
    • 0

当日だと準備にバタつくし、前日くらいには何時にどこ集合かは決めておきたいなーと思うので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
待ち合わせ場所も時間も会った時決めたんですけどそれでもまた前日なにか送ります?

お礼日時:2022/10/19 23:06

前日とかですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ前日かも教えていただけるとm(_ _)m

お礼日時:2022/10/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!