プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のお姉さんの誕生日プレゼント。

先日付き合って5ヶ月の彼氏のお姉さんのお誕生日会にお呼ばれしました。
お姉さんは26歳です。

何を贈ったらいいか悩んでいます。
私との関係性はお家に遊びに行ったら挨拶して少しお話しする程度です。
会ったら◯◯ちゃんいらっしゃい
と笑顔で言ってくれます。
ですが長く話したことはあまりなく
いつもそのくらいですので
余計に悩みます

皆様ならなにを贈りますか?

A 回答 (4件)

ブランドの化粧ポーチは?

    • good
    • 0

迷った時にはお花が一番でございます。


真紅のバラ100本の花束など贈られた日には、お姉さまは
間違いなく貴女の味方となる優しい小姑さんになられます。
    • good
    • 1

あなたが選んときお小遣いの関係や趣味の問題もあり、品物は選ぶのが難しそう。

26歳のお姉さんなら、子どもっぽいのはあまり欲しくないと思うから。

私は、家の中に残らない「消えもの」がいいと思います。可愛く(きれいに?)ラッピングしたお菓子(チョコレート?とかおしゃれな感じの)、ミニブーケみたいな感じのお花など。
大げさなものでなく、小さくていいけどチープ感を感じさせないもの。

または、お誕生日会に役立つものにするとか?たとえばフルーツを百均のでもいいからかごに入れて持っていくとか。(お姉さんの好みのフルーツ)、彼氏さんからお姉さんの好みをリサーチした上で、あなたが考えられるものなら、たいてい喜ばれると思いますけど。
お姉さんのお誕生日会にお呼ばれされるなんて、ご家族の間でも受け入れられ、可愛がられているんですね
    • good
    • 1

お誕生日プレゼントってホント困りますよね。

彼のならまだしも ……。
私ならまだ付き合って5ヵ月ですし
ちょっと自分じゃ買わない高級なケーキでも持って行きますけど
プレゼントって何を貰ってもいいと言う訳じゃないんで
センスも好みも分からないし残る物より食べて無くなる物のがいいと思います
何年も使う物ならそれなりに値段も上がるし、ちゃんとした人ならお返しやらで
困ると思います。
私は物貰うと困ります。洋服だったりした時は本当困っちゃいます。1回も袖通さずに貰ったんで捨てられずなんて事もよくあります。
あげた人も着てる所見ないと寂しいですし

まぁ勿論食品の好みもあるでしょうし
アレルギーとかもあるでしょうし
彼に事前に聞いたがいーですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!