アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○日(自分の誕生日)空いてる?って自ら言ってくる彼氏ってどうですか?彼女側から言うならまだしも自分から言うってなんか祝われる気満々で嫌じゃないですか…?

A 回答 (7件)

素直に甘えてくれるのは可愛いと思いますけどね。


度を過ぎたオネダリをしてくるなら考えものですけど、
お祝いの日を一緒に過ごしたいと言ってくれるのは嬉しいと思います。
    • good
    • 0

ダメなの?


誕生日に好きな子と過ごしたい、って
ふつうの感覚じゃない?
    • good
    • 0

年下なら、許せるかも



    • good
    • 0

すぐに別れましょう。

どうせヤリモクですよ。ひどい目にあわされて捨てられるだけです。
    • good
    • 1

家に帰っても、祝ってくれる人がいないのでは?せめて、彼女だけからでも、祝って欲しいのでは?誕生日、クリスマスイブ、バレンタインぐらいしか、プレゼントないからね。

m(__)m
    • good
    • 0

単純に好きな人と過ごしたいと思ってじゃないですかね?

    • good
    • 0

だめですよ、言われる前に言ってあげなきゃ!!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!