dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生で彼日は社会人です。
来月彼氏の誕生日なのですが、オシャレなレストランを自分で予約すると言っていたので私が「誕生日だし代金払うよ」と言っても自分で全額払うと言います。
私は高校生でお金は無いですが、彼氏本人の誕生日なのに全部自分で払うって人いますか??
一緒にいてくれるだけでいいと言われます…ですがさすがに誕生日だしなにかした方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • プレゼントは欲しがっていたものと、アルバム、好きなところ100の本、手紙を用意しました!

      補足日時:2022/11/25 01:17

A 回答 (3件)

その気持ちだけでも良さそうな


仮に「誕生日なら10万は使え」って回答付いたらあなたにできるの?
あなたに出来ることまでで充分ですよ
    • good
    • 1

プレゼントおこちゃまの品ぞろえですね


レストランのテーブルマナー知ってますか
彼が恥をかかないような服装とマナーでおりこうさんで食事を召し上がってください。
私なら食事代と同じ金額の物をプレゼントします。
モンブランのペンとか アルマーニのネクタイとか
お手紙ですか お父さんにも渡しているのかな?
    • good
    • 1

さすがに高校生に出してもらうのはプライドが許さないでしょう。


そこは甘えて、
プレゼントだけでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!