アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の誕生日前に彼女に対する気持ちが冷めてしまったらどうしますか?
別れないでお祝いしてもらって誕生日過ぎたら別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が彼女の方です。
    3日後彼氏の誕生日をお祝いするのですが
    彼が私に対して冷めてそうで不安で。
    誕生日過ぎたら別れようとか言われるんじゃないかと不安なのです。

      補足日時:2018/03/11 18:19

A 回答 (5件)

誕生日前のがいいんじゃないの



そのほうが
のちのちめんどくさくなさそう
    • good
    • 1

なんだそのセコさ!(笑)

    • good
    • 1

お祝いしてもらう前に別れを伝えた方がいいと思います


彼女からしたら お祝いしてあげたのにって憎む気持ちも沸き上がると思いますよ
    • good
    • 2

私は女ですが、お祝いする前に言ってほしいです。

祝った私の気持ち返してってなる方もいると思います。
    • good
    • 1

誕生日にお祝いしてもらってから別れるって、


プレゼントだけはもらっておきたいケチケチさんっぽく聞こえるんだけど。

すでに冷めている(別れたい)と思っているなら、
誕生日を待たずに気持ちを伝えて別れるのが誠意でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A