アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日の次の日に彼氏から別れ話。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

誕生日は彼からお祝いはあったのでしょうか。


であれば、お祝いする気持ちはあった、と考えられますが、
このままお付き合いを続ける気持ちは無かった…と言うことでしょうか。
さっさと判れたかったら誕生日前に言うと思いますし、
そこまででは無いのであれば、さすがに誕生日前日、誕生日には切り出さないでしょうし。
でも、誕生日の翌日には「もういいだろう…」と言う気持ちだったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

良い話だと思う。



彼……ずっと一人で耐えてきたんでしょうね。

対して、そんな彼を気遣う事ができなかった質問者さん。
世間はどう見るのか。
    • good
    • 0

彼なりの配慮があったのですかね…。


にしても次の日ってのも早いと思いますが…。
    • good
    • 0

取りあえずあなたの誕生日を待ったんだと思います。


最後の彼の優しさなんじゃないかな。
    • good
    • 2

誕生日忘れてたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A