アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
私には年下の外国人の彼氏がいます。
彼の家庭環境は複雑です。
彼が幼い頃に母親を病で亡くしており、見たことも無く、父親も同様に会ったこともなければ、亡くなっていることしか分かりません。彼は祖母に育てられましたが、去年の彼の誕生日の次の日に亡くしており、彼は天涯孤独のようです。
現在は血縁者では無い祖母?(彼は祖母と呼んでいる)方と二人暮しですが、今は兵役に務めています。

そんな彼は私のことをMomと呼ぶことがあります。普通なら気持ち悪く思うかもしれませんが、母親扱いのような特別ベッタリでもないので、個人的にはあまり気にしていません。最初は違和感を感じましたが、今少しづつ慣れていっています。むしろ慈愛を込めて可愛がっています。
またある日、会話の中で「Momとして接してもいいかな?」とふざけた感じで聞かれました。私はそれに対して、「いつか私のことを彼女とみれなくなるんじゃない?」と聞きましたが彼はそんなことないよ。と言いました。

このままでもいいんでしょうか?
また彼の背景を考えればそうなるのも致し方ない事なのか?普通の人ならこの状況をどう思うのか意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

momの意味が「お母さん」なのでしょうか?

アメリカなどでは「女上司」に対して使いますが。
    • 1

経験がないので想像がつきませんが、

その付き合いって楽しいのでしょうか、と疑問に思います。

他にもいろいろ思うことがたくさんありますが、
文章にすると誤解されそうなので書けないです
    • 1