電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしの家は父はコロナから復活、祖母風邪、母コロナ、私風邪なんです。
祖母は通院の薬がなくなるからと病院へ。
行く時に捨て台詞を言われてカチンときました。
歩いて行かなきゃ、倒れたらどうしよう(クリニックは自力で行かれたようですがなんともなかったよう。)
私も母もダウンしてるし父は仕事でいないから仕方ないのに。
タクシーはいっぱいで無理と
なんで祖母は優しくない、甘えや自分ばかりなんでしょうか。帰宅してから疲れたアピール
疲れた気持ちはわかりますが、こちらはもっと疲れています
小さい頃はお姉さんが弱かったから親は看病して付きっきりだったらしく
祖母はなんでも口に出して言う人です。
私も今は風邪引いてるから世話なんて疲れました。
皆様の両親などはどうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!