プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ私の誕生日なんですが、
他の人はどうやって誕生日をすごしているのか気になったので教えてください(*^_^*)

年齢と性別を教えてもらえるとうれしいです♪

A 回答 (10件)

近年の誕生日は、夜になってから、



「今日、何の日か知ってる~?」

と聞いて、ちょっと考えてからすーっっと青ざめていく夫を見るのが楽しみです。
その後、食事に連れて行ってくれたりケーキを買ってくれたり、
忘れていた埋め合わせを一生懸命してくれる夫とすごす時間が、
最高に幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:53

半月前誕生日でした。



去年は残業のため、仕事が終わったのは深夜12時を過ぎていました(泣)

今年は遅めの夏休みを貰って旅行に行きました。
旅行先でメールが来ました。うれしかったです。
泊まったホテルのご飯は高く、近所に飲食店やコンビニがなかったため夕飯はカップラーメンでした。
(食べなれているけど、なぜかすごくおいしかったです。それもいい思い出)

それと自分で自分にケーキ買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:54

献血して、健康のありがたさを改めて感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:54

この前、誕生日すぎたばかりです。


普通の日でした。
仲間からおめでとうメールが来て、Macを起動したら
「Happy Birthday」の文字が出てきたくらいか。
そして、本を1冊買いました。
「39歳の誕生日までにしておくこと」

現在30代後半。
「今日、誕生日なんだ」と周囲に言うと「何歳になった?」と聞かれるのもイヤだし、聞くに聞けずきまずい思いをさせるのもイヤなので、黙ってます。

楽しい回答じゃなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:54

去年は大学で授業を受けてから彼氏とお買い物&ご飯に行きました。


今年は学校が休みだったので昼は高校の友達とランチ、夜は彼氏と飲みに行きました。

高校の時は誕生日に彼氏がいたことがないんですが、
日付が変わる時におめでとうメールをたくさんもらったり、
学校でみんなからプレゼントをもらったりして楽しかったです♪
高校の友達はプレゼントに必ずと言っていい程メッセージが付いてました。
それを家に帰ってからじっくり読むひとときがとても幸せでした☆
夜は好きなおかずをリクエストしてケーキを食べて、家族に祝ってもらってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:54

10代(彼氏はいません^^;)・女です。



私は家族と過ごしました。毎年そうです。以前は外食+ケーキだったのですが、今はお寿司+ピザ+ケーキです^^私たち子供は宅配は嬉しいですが、親は高く付く時はご機嫌斜めです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:55

20歳の誕生日は、


東○ハンズで、バイトをしておりました。
お店の方々に「おめでと~~」と言ってもらえて、
うれしかったです。
あ、彼氏なんて存在は、もちろんいませんでした。

その他の誕生日は、家族とお祝いしています。
私がまた1年生きていけますようにということと、
家族に、育ててくれてありがとうという気持ちを込めて、
家族で過ごします。
彼氏とデートをしても、夜は必ず、
家に帰っておりました。

ケーキは、もちろんはずせません♪

20代半ば、女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:55

彼氏がいた時はもちろん祝ってもらえたのですが


今年の誕生日(10月でした)は残念ながら彼氏がおらず
バイトに行って母がケーキを買ってきてくれてそれで終わりました。
日曜日だったので友達も皆バイトでせつなかったです。
でも0時ピッタリに友達からたくさんおめでとうメールが届いたのでうれしかったです☆
誕生日っていってもいつもとあんまり変わらない感じです。
去年は彼氏にディナーに連れてって貰い楽しかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:55

20代の男です。



僕は一人暮らしなので家族は祝ってくれないし
友達が祝ってくれるっていうこともないです^^
女の子なら友達が祝ってくれるっていうの聞きますが男同士でお誕生会って・・・ですよね。

なので別に普通の1日というか普段と変わりないですね。
おめでとうメールが来てちょっと嬉しいみたいな寂しい一日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/04 10:53

20代の男です。



僕は一人暮らしなので家族は祝ってくれないし
友達が祝ってくれるっていうこともないです^^
女の子なら友達が祝ってくれるっていうの聞きますが男同士でお誕生会って・・・ですよね。

なので別に普通の1日というか普段と変わりないですね。
おめでとうメールが来てちょっと嬉しいみたいな寂しい一日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!