プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
近く20歳の誕生日を迎える女性がいて、
お祝いのメッセージを刻印した記念品を渡そうと思っています。

その刻印ですが、
"Happy 20th Birthday"
で文法的におかしくはないですか?

おかしくないとしても、↑ちょっとありきたりな気がしますので、
もっとしゃれた感じで、文法的におかしくない言い方があれば教えてください。

A 回答 (4件)

20th birthday


20歳おめでと

Happy 20th Birthday
20歳のお誕生日おめでとう

Happy 20th
短くカジュアルに言う時

l wish you a very happy
20th birthday
あなたがステキな20歳の
誕生日を過ごせますように

Happy 20th Birthday Wishes fo you
あなたの20歳のお誕生日に願いを込めて

Have a great 20th birthday
素敵な20歳の誕生日を過ごしてね

Have a nice 20th birthday
良い20歳のお誕生日を過ごしてね

Have an amazing 20th
birthday

Have an unforgettable 20th birthday
忘れられない20歳のお誕生日を過ごしてね

参考に(20歳に関係なく)
Hope you have a blast
楽しい時間になりますように

by Jim Bishop(ジム ビショップ)
At 20,eveything is possible
and tomorrow looks friendly
20歳は何もかもが実現可能で輝く明日が待っている

参考に
Hope you have an amazing Year ahead
素敵な一年になりますように
★より親しみを感じるちょっとしたポイント
20th birthday,AKIKO
アキコ、20歳の誕生日
おめでと
*名前を入れて呼ぶ、書く
    • good
    • 0

20th anniversary pussy

    • good
    • 0

Happy 20th Birthday で文法的にOKです。

女性なので
Beautiful Happy 20th Birthday とするともっといい感じになると思います。
    • good
    • 0

Happy 20th Birthdayで問題なし。


ありきたりですけど、逆に言えばこれで十分伝わるということでもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています