プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日祝いについてです。

来月彼氏の29歳の誕生日があります。
わたしたちはまだ付き合って1ヶ月ほどなので、誕生日の頃は2ヶ月になっています。

誕生日に何をしてあげたらいいのか悩んでいます。

わたしは元々USJ周辺のホテルで働いていたこともあって、そのときにバースデー祝いで使われる方もたくさんいたので、どのようなオプションができるかなどはだいたいわかっています。

オフィシャルホテルを予約して、誕生日オプションをつけて、その後USJでデート
というプランを考えていますが、元々働いていただけあって、手抜き感がでてしまうでしょうか?
ホテルは働いていたところとは違うところにするつもりです。

もしくは、付き合って2ヶ月なので、ここまでやると盛大にやりすぎだとおもわれる可能性もあるでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏がそれ系が好きなら。

    • good
    • 0

気持ちが伝われば、それでいいんじゃない?


個人的にはちょっと盛大ですかね。

予約して一緒に食事にいくくらいがいい気がしちゃいます。
    • good
    • 0

>付き合って2ヶ月なので、ここまでやると盛大にやりすぎだと


来年のお楽しみにすればよいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!