プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日プレゼント
デートスポット

27歳の彼氏に誕生日にtiktokとかでカップルがよくやっているサプライズで歳の数プレゼントするやつをやりたいと考えています。
でも喜んでくれるのは大学生までかな…?とも思いサプライズ自体をするか悩んでいます。
私は今まで男の人にプレゼントしたことがなくて何を渡せばいいかわからずそこでも悩んでいます。
自分がもらって嬉しいプレゼントとかなにかいい案があれば教えていただきたいです。
あと、彼氏の誕生日よりも先に私の誕生日が来ます。
彼氏になにか誕生日にプレゼントをもらったとしたら
彼氏の誕生日の時にサプライズで歳の数をやめて何か一つ選んで値段を合わせるべきですか?

あと東京、神奈川でおすすめのデートスポットもあれば教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

彼氏はサプライズ好きな人なんですか?


そのTikTokのを見たことないので分かりませんが、わたしはサプライズされるのが苦手なのでどんな内容でもご遠慮願いたいって感じです。
あなたと彼の問題だから、彼にさりげなくサプライズ好きかとか欲しいものを聞くほうがいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏はサプライズ大丈夫な人です。
tiktokのを簡単に説明するとホテルとかどちらかの家で風船とかで飾り付けしてベッドの上にプレゼントを袋に入れておいて彼氏に1つずつ開けてもらうって感じです。

確かにそうです。彼に欲しいもの聞いてみます!

お礼日時:2024/03/12 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!